「オバケ!? オバケ屋敷!!?」(※感想です)

オバケ屋敷イベ用
当日に唐突に思いついては勢いで描きました。ディスイズマイフレンドの時点でおかしい。ディスイズとは……
アクセルくんとネタ被って噴きましたが強行しました。考えてる事一緒でした! シンクロ!
結果、プロフ絵の時点でダメ組が結成されました←

という事でおばけ屋敷イベお疲れ様でした!!
凄い楽しかったです! 相変わらず絶叫アトラクションになるのがギルバートです←
殺人鬼にはここまでビビらないのにオバケには何であんなにビビるかって決まってるじゃないかギャグ補正←
いや殺人鬼でもそこそこ人並みにビビるけどな……! それでもある程度恐怖は飲み込めるのに、オバケ相手は飲み込めずに逃げるってそりゃあギャグ補正(しつこい)

そして今見てみたら、ログ2000行近くとは! 凄い! 凄い賑わいでしたね……!!
ミドリさんかわいいよミドリさん。実はPLレベルで以前のリンファちゃんイベをあまり把握出来ていないというアレなのですが、それでもしれっと参加しちゃう。街中でオバケ屋敷なんてギルバートで釣られるしかないっていう!!
そのうちランドールでもやってみたらどうなるだろうっていう期待はあれど(笑)
ヒースさんが学院関係者と聞いて、既知に密かにわくわくしていたら、しっかり噂で既知してくださってとても嬉しかったです←
昔途中退学したギルバートさんです(キリッ

アンド、今回の市民の盾(笑) とても死にました。六階級特進とはwww
流れで自動的にフラグが立って行使した挙句、確定を二度も食らって死ぬっていうね!←
何度Xルームを行き来するんだっていう。比べてミカさんが全然抜け出せてなかったっていうダイス運に南無……!
ステファニーちゃんに奮い立たされ(?)てエスコットさんに全力でフラグバラ撒き、アクセルくんにけしかけられ、アクセルくんとアズライトさんの犠牲に震えた結果。
違法建築並のフラグの立て方には大草原でした。
アイズくんの名前出るとアッサリホイホイされるチョロさでもあります。チョロ嫁です。
「あっあそこにアイザックが!」とか言われたら即「どこ!?」って振り向いちゃうくらいにはチョロいです。不意打ち先制攻撃にお使いください。

【今回の戦歴】
一回目:気持ち奮い立った勢いでフラグ乱立してゾンビの囮になって死亡
二回目:はぐれたアイズくんだと思って飛び込んだ人影が人喰いイグアナ(模型)で丸呑みにされ死亡
三回目:水晶取る為に人面ボールと勝負して負けて死亡
ギルバートは二度死ぬどころか三度死ぬ。死にすぎバロス。
それでも不死鳥の如く蘇ったんだぜ!と美談化に横で全力ドヤ顔します。 ( *`ω´) ←こんなかお

黒竜「オレめっちゃ昇格してたんだぜカッコイイんだぜ( *`ω´) 」←

もうみんな目がー!とかするから、こっちは滅びぬ!何度でも蘇るさ!とするしかない(笑)
Xルーム行きの擬似ロストも楽しかったです。あの世と聞いて、何よりもアイズくんを置いて死んだ事に発狂するしかないギルバート。置いていかれても発狂しますが、置いていってしまっても発狂します。どちらでも発狂します。
ランドールと言いヤンデレ共です。デレ……? ヤンデル……?

ステファニーちゃんに対しては、もう、うん! 昔から知ってるからかリアルにギルバートの中でお姉さん的存在でやはり! とっても懐いてます。わんわんお。
そういえば車椅子持ったナースさんとか、サイレンしか出てこなかったよワタシ! 動画でサイレンNTしか見た事ないけれど! あれは学校じゃなくて病院シチュでしたけれど!
でもどっちもこわいな。夜の学校とか夜の病院はアウト。

両手が真っ赤に血塗れなのも、学院で自殺事件もアウトです。トラウマグシャァです。死体自体は見慣れていても、学院というシチュエーションだけで辛くなる人です。あれが生徒の遺体さんとかだったら更にトラウマグシャグシャァでした←
男表記だったから少年ではないのかな!とは思えど。もし少女だったら更にグシャグシャグシャァと()
過去の関係で自殺シチュエーションが大嫌いな人です。見たら反射行動できっと止めようとしてしまう。特に飛び降り系は一番ダメ。

血も見慣れてるだろ!という話ですが、両手べっしょりなのが問題です。ネタバレするとVSデュエットさん時の最後で……と言っても、あちらももう一年以上前のお話で……!
昔、自分が殺してしまった(と思っている)時のトラウマ。だから、今回のは幻影なんだから「何もしてない」と呟いてたという真相。
そんな微シリアスがちょこちょこあれど、基本的にはライトにギャグでした。
改めましてお疲れ様でした、ありがとうございました!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/415-779ce237

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー