スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼少落書きと病み絵アゲイン

幼少コンビ
我が家の幼馴染コンビ。実は昔はランドールの方が背が高かったというお話(笑)
しかし年数経って現在ではギルバートの方が10cmも高いという事態。幼少と身長差真逆になったら面白いネタになりそうだなと思っただけの設定理由です←
そもそもランドールは平均的でギルバートがチビだっただけで、不良時代で喧嘩していくうちに筋肉ついて体格も急激に発達した……という設定です。元より素質はあったんだ血筋的に。

そして追記はまたかよ!な病み絵。(※PLの精神は正常です)
グロと呼べる程までの重い表現はないつもりですが、血が飛んでおりますので注意!
こないだの表裏一体ダークイラストほどじゃないよ!










赤と黒

相変わらず懲りませんね!!>私

赤と黒と白、というドギツイ色彩を一回やってみたかったんだ。
BGMは妖精帝國の空想メソロギヰをループループ。最近のベストオブ通勤通学移動のお供。
この曲好きすぎて未来日記見始めました。由乃ちゃんが素敵かわいいヤンデレすぎてつらい。ぶっ壊れたところと女の子らしいところというような二面性というか表裏一体というか、やっぱり、そういうの好きなんですね←
そしてヤンデレ萌えなんですね私と気付くが、今更すぎるお話だったね!!←
自キャラの病み率の高さを思えば今更だわ……()

このギルバートが不良時代なのか、現在(裏)なのかあんまり考えないままに描いちゃったんで曖昧です。
やはり先日の表裏一体みたいな感じのノリでいいかなと! それ故に微妙に分割されている髪の色。

ギルバートも追い詰められればきっと由乃ちゃんみたくなります。よっぽど追い詰められれば。狂人と呼ばれるのはあながち間違いじゃないんだええ←
いやほら、片鱗として登録初期の頃はアイズくんを傷つける人は皆殺し思考だったかr 現在もほんのたまに(ギャグ抜きで)過激化するかr
マーリンは既にオープンで末期だけど、ギルバートもランドールも普段は普通(?)な分、裏というか深層というかそこらへんが病んでて一部分歪んでてイカれてて、という。
やっぱりそういうのが好きらしいです。何度も語っている気はするが()←

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/422-cf7609c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。