スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【港町で暮らす2015年8月】

気が付いたら8月になってるじゃねーか!という!!
おうふ……先月のつぶやき少ない事に気付いてもっとつぶやき増やしたい願望。毎日がクソ暑いデー。

8/28
どのキャラやってもやっぱりこう、適応できないシチュとかどうしても出てきちゃう事に気付くんだけど、ギルバートが本当にガチ便利。ギャグにシリアスに病みに欝に殺伐にバトルに恋愛に変態も下ネタも狂人も(本業次第だけど)冒険も出来るしもうこいつなんなのってくらいに何でも出来る。改めて実感する。

……だからってあんなド変態どうなの!!!
全然お掃除してねえ!!!! こんなにカオスるとは思ってませんでしたありがとうございます!!!
しかし毎度、ギャグが加速する度にやりすぎてしまった気がして頭を抱える人。アイズくん関係になると兎に角うるさいしくどくなる感じのギルバート。いや本当申し訳ないorz 苦情は、いつでも、言ってくださいね、本当……! ズッパリ言ってやって、ください、ね……!。・゚・(ノД`)・゚・。 せつじつ。

しかし楽しかった。凄く笑いました。大爆笑でした。
後半のラゼットくん&リイネちゃん&ギルバートなターンとかもう止まる術がなかった←
医療施設という清潔にすべき場所でG発生しすぎだと思います!!()←
だ、だいじょうぶ、きっと最終的にはみんなでG退治&アキトさんからのG殺し・極とバルサン炊き炊きで綺麗になったはず、だー!
全然お掃除出来てないんで()ハッピーズロルネタのところに★塗ってもいいのだろうか、と思ってしまいつつ、塗ってしまいました() 掃除と言えばGは、退治、したけれども……! 問題あったら消してくださいませ……!

そういえば今更ながらアスタリアイベでの鏡ですが、そもそもギルバートはあの日の夜は疲れでガチ爆睡だから全く見られませんでしたと補足を……!



8/26
何だか妙な時間に出現する事が多いです←
ミカさん、ユベルティさんとお会いしたい方に突撃しまくっております。どちらもダイスバトル回でとても楽しかったー(*´艸`*)
木登りは私もやる気満々で突撃したのですが、セイルボードはまさかの展開すぎて! 新たにセイルボード技能とボードそのものが手に入りました! 海水浴もこれで遊ぶぞー!!
いやはやじっくりお話楽しかったですー(*ノωノ)

CNTO7ODVEAABbPM.jpg
そしてリアルに我が家のエンジェル()が膝に乗っかりながらのローレンスDE猫ちゃん里親会ロルでした!
ヴェイクさんにもう入室名から噴き出しました← そしてグレモアさん後入りありがとうございました! もう本当にローレンス騒がしくてもう() 扱いづらい感。
何故犬も引き取ったのかって、犬の散歩ロルがやりたかったそれだけなんd!←
耳の形が翼っぽい感じの、ボーダーコリーイメージ。ボーダーコリー大好き!!←
実のところ、猫の名前はもうロルの最中に裏で決めちゃってまして。折角案頂けたのに申し訳なかったorz
あとはもうギルバートが動いてローレンスはいつのまにかペティット帰ってそうな予感。ギルバートは帰る前に医療施設掃除がしたくて……! やりたいなー!



8/23
久々に暴れました!!!!
楽しかったー(*´ω`*) 何だろうね、戦闘してる時の背後レベルの高揚感というか幸福感というか←
楽しすぎました! ラゼットくんとのタッグ再びが熱かった。どうしてもソロの方が慣れてる為に、いつもタッグシチュってドキドキなのですが、上手く、出来ただろうか……! 出来ていたらいいな……!
バルタザールさん達の救援がなければ正直厳しいような気はしていたので大助かりでした……! リイネちゃんにとても助けられました。やっぱり飛べるっていいなぁと何度でも何度でも思ってしまうギルバートです。
緊迫の最中ながらもようやくバルタザールさんともちょっとお話出来て嬉しかったり、そしてやっぱりギルバートをビンタしてくださるのはステファニーちゃんだけだ!←
アイニィちゃんはやっぱり強い。PCもPLも凄い安心感。サメの弱点、電気を感じる部分ならこれ結構必殺技が有効活用出来そうな予感で、再びグラットンシャークと相まみえる時が来たら使えればいいと思う!!
次回も最終回もバッチリ参加していきたいなーという心意気!
長時間お疲れ様でした!!

海上護衛のBGMはこちら(youtube)でした!
ええ、前にも紹介しましたね、以前のフライルー戦争イベ時もこれでした←
絵の効果もあるのかもしれませんが、やっぱり、似合う! 個人的に!
海上戦楽しいいいいいい大砲ぶっ放す艦隊戦! ド派手な水飛沫! 揺れる船! 甲板での戦闘! 巨大なマスト破壊! 胸熱展開ばかり!!
海の上から狙われちゃうと本当に回避策がないなぁとも思ってしまうんで難易度も高いですが! ラゼットくんのセイルボードにとても助けられ、海賊船での銃撃戦でもとても助けて頂き。
……助けられてばっかじゃねーかギルバート!!!! こいつが出来たのってマスト破壊ぐらいだよ!!!()
色々怪我したり疲れまくってるわりにはあまり働けてない事に定評があります() ごめん……ありがとうございます。感謝。
流石に弾を剣で弾くような五ェ門や剣心テクニックはなかった奴。まぁ槍特化だし……! ラゼットくんの助けがなければ甲板転がって途中で属性球取り出して転がりながら床で直接叩き割って全方位攻撃をしようと思ってたところでした(笑)その場でバリンなので当然ギルバート自身もかなり犠牲になるが! 追い込まれるとどうしても捨て身技。背後的には楽しいけれど(笑)
とはいえわりと無理矢理になっちゃうのかなぁという悩み。仰向けのタイミングで取り出してまた俯せに転がりかけるのと同時に体重乗せてバリン!は出来そうな気はしたのだけれど、やはり器用すぎるとかなったのかなとか。
だからこそラゼットくんには助かったなと……! やはり銃弾弾くスキル、身に付けるべきだろうk

迷宮イベも気になってたんで、その上アスタリア大陸と来れば、ランドール辺りに鏡を見させておきたい! ギルバートも見てていいと思うけれど!
ログ読まないとなぁ……!

もし我が家で迷宮行くのだったらこういう能力値になってただろうなという事で妄想だけ投下しておく←
★ランドールなら
・運(ほらヤンデレばかりに付き纏われても生きてるしギルバートに絞殺されかけても生きてるし←)
・伝承知識(なんとなくランドールパパは冒険者だった、とかいいかなぁという想定をぼんやりもしてるからこそ冒険にも憧れはどこかあるみたいな)

★ギルバートなら
・戦闘能力(言わずもがな)
・贅力or危険感知or洞察力(ギャグや日常ではわりとニブチンだけど戦闘とか剣呑シチュにおいてはかなり神経ピリピリさせるから(笑)獣人補正みたいなイメージもありつつ)

ギルバートがかなり迷う感じ! やっぱり戦闘員は選択の幅広いなぁ。こいつだとまるっと脳筋能力ですが←
でも非戦闘員でも参加出来る!っていうシステムは素晴らしいですよね。だがランドールは殆ど大した能力は持ってなかったというry

あと、PCが進むごとにマップ画像が広がって現在地も示されているシステムも凄いなぁと思いました!! わかりやすい!!
しかも個別に投稿されているからあとからログ読む人も流れわかって凄く確認しやすいですし。
そしてエーテル……! エーテル! ランドールがガタガタし始める←
どこかで情報取得する機会、あれば、いいな!

あとビーチバレーもとてもとても楽しかったです!!
ローレンスで行こうかどうかはずっと迷いつつ、短時間しか出来ないのも相まって一言落ちしたらリンファちゃんが誘ってくださったので結局乱入する奴←
ルフレちゃんに釣られてるだけじゃないかっ……! しかし御陰様でお友達に昇格出来て君付けされた時の画面前での背後のガッツポーズよ←
勢いのままに飛び込んでしまったせいでダイスルール読み込み不足で非常に申し訳なかったですが楽しかった……! またやりたい!
我が家のキャラで何気にサマーンさん初邂逅で嬉しかった!!
しかしまぁハイテンションでうるさくてギルバートよりずっとエンジンストップしないのがローレンスのこわいところだなぁと思いつつ()
うるさすぎたら本当に申し訳ない……!orz も、問題あったらビシッと言ってやってくださいませ……! PCでもPLでもっ……!



8/20
ギルバートで日常が久々過ぎて感覚がいまいち!←
半分ローレンス入っちゃってない?大丈夫?という不安感(笑)元より白竜は引っかかりポイントなのですが! しかし今では白竜を激しく羨んでた頃を懐かしく思っちゃうくらいのようです。昔は黒い竜である事が嫌いだったから、白い竜が羨ましかったから。今は黒も大好きだけれども!
リイネちゃん、お会いできてよかったー!(*´∀`) 竜人さん仲間見るとつい背後もキャラもテンションが上がってしまう!
ちまちまサンクポート出たいなーっ。ギルバートも動かしていきたいんだぞ!

しかしやっぱりメインのこいつが一番安定するよねと。ランドールは口悪いしそれはまだしも気遣いとか踏み込みが死亡してたりして背後自身がちょっと辟易する事あるしローレンスはナチュラルryとかエンジェル狂だからそこらへんのスイッチ入ると背後自身が動かしながらハラハラするし()←
い、いや、ギルバートも一度スイッチ入るとあれなのだけど! 自警仕事もどうしてもハラハラだけど! でもローレンスよりは頻度低い(と思いたい)し、な……!

ギルバートは鍛えてるし力特化だからガチで本気出せば骨を折るのはわりと容易くて、ランドールは鍛えてないし実際は速度寄りになる感じだからどうあがいても骨折るのは出来ない。獣人クラスの中ではランドールは弱いし、鍛えた人間にもアッサリ負けると思われる。
ふっふふ殴り合い楽しみーーーー!!
みんなの物理サンドバッグになりたいランドール。レイヴンさんのサンドバッグになりたい。けれどランドール自身がただのサンドバッグになってくれなくて歯痒い()
色々ハンディキャップも考えるべきなのかなぁ。勿論レイヴンさん次第だけれど! 手加減しなくていいと言われたら容赦しない気がしてしまってあいつ()
ランドールは、うん、まず念頭は「一般人」って事でそこらへんで能力の度合いを考えておこう! 戦闘員ではない、ここ重要! 一般人程度の喧嘩レベル……!



8/18
普段からどうしてもエンジェルにゃんこ狂()なせいでふざけたロル回ししか出来ないローレンスは、不思議とルフレちゃんとは穏やかに会話出来てるという! 今のところまだおかしな部分はバレてない……バレてない←
毎度ルフレちゃんが可愛すぎる! 会話がほんわかしてて和む!
海水浴フラグと連絡先もお渡し出来ましたし、行きたいなー行けたらいいなー! あ、ローレンスの水着とかも用意せにゃならんのか←

ランドールはリンゴに関しては何でも無駄にクオリティ高いだろうなぁという妄想。
リンゴの皮むきも一筆書き状態で一度も途絶えさせずに剥ききれるし何等分でもめっちゃ綺麗に切り分けられちゃうしウサリンゴも無駄に完璧綺麗にカットされるだろうし栽培法聞いたら完璧に暗記して完璧に美味いものを……!
リンゴ限定で何でも出来る感じのランドール。



8/17
レイヴンさんとアカネちゃんと男女お二人が住まわれるところに余計すぎるクソガキ(しかも野郎)が混ざってしまっていいものなのかとやはり思ってしまいながらも……!!!! お邪魔します(土下座)
ら、ランドールの事だし、お二人からは離れた部屋に適当に居座ってそうです、し……ええ!
毎度レイヴンさんが見せてくださる表情や言葉に背後ごと悶え転げおちてランドールも照れちゃうという
……ランドールが、照れ、て、る…………? え……?(二度見せざるを得ない)
単に誰かに物を贈る事自体慣れてないのが半分なのですが。
高い服だったんだろうなぁとローブ見て思って、外出許可時に煙草やハーブ買うがてらそこらの店をぶらついていたらたまたま綺麗な懐中時計を見つけてしまって――なんていう舞台裏のつもりです(笑)
ローブも高かったんだろうから、それ相応に高いものを買って返してやろうという魂胆らしかったです、が……
色々フラグも立ちながら。誕生日。密かにわくてかしちゃいますね……!←
ランドールもなんか……幼稚な邪気クソガキ部分以外に純粋に子供な部分も垣間見えだしたような気がして戦慄しつつ。

そして物真似がもうww ねww ランドール口調の特徴って「~ですけど」という謎語尾なんだと最近気付きましてね! まさしく「違うんですけど」「~じゃねぇんですけど」とか言うなと(笑)けれど敬いの欠片もない……! 余計に口の悪さがアップしている気がします!()

さぁ退院したぞ。まだ健常なうちに日常ロルをちまちま出来たらいいねランドールも!
あとギルバートもサンクポート来ました! あそびたーい!! サンクポート今賑わってますから色んな方に会いたくて這い寄る!
ドンドドンガガンドドンで採掘した水晶の設定もやっとこ纏まりましたし、海上護衛も頑張るぞ……! 久々の戦闘かなー!



8/11
リシュエルさん愛、レイヴンさん愛。
血はただでさえトラウマなのに、レイヴンさんがそんな姿だったら二重でトラウマぶち抜かれてそりゃもう狂乱フラグだよね、と……ついつい突っ込んでしまい……
ネメシスさんには色々と申し訳なかった……!!orz

基本的にあんなクソつっけんどんだから優しくされると弱る奴。リシュエルさんやアカネちゃんがたまに見せてくれる一面であったり、ナツメちゃんもその中であったり。アイズくんや巡礼団の皆様も友好的に接してくれるので戸惑ったりとか。
大体嫌味やら皮肉やらばかり口にするので、同じような言葉が返れば更にヒートアップする。それを取り合われず無視された場合も逆ギレしたりするけれど、同じ取り合われなかった場合でも気遣いやら優しい言葉やらを掛けられると凄い弱って内心おたおたする奴です。撫でられる事も含めて不慣れです。罵倒される事には慣れてても。
初期の不良ギルバートと同じだなそこらへn
やっぱりランドールってテンション低いギルバートな感じがする。似たもの同士ィ……
しかし初期ギルバートよりずっとずっと素直になりづらいお子様感が強いランドールです。すぐ怒るしすぐ拗ねる。
母親にめっちゃ甘やかされて育ったりクズ行為ばっかやって大きくなっても甘やかされた影響で情緒発達不足で反省する頭がなかったり周りにろくな大人がいないまま旅立ってしまっているなどという生い立ち的に精神年齢がずっとギルバートより低く止まってて、ある意味12~13歳のままな面もあるん、じゃない、かな……

じわじわとレイヴンさん……リシュエルさんには素直になりつつある奴。
まぁそれでも余程精神弱ってる時じゃないと大体意地張るだろうけど!←
こんなに泣き虫な設定だったっけランドール() うわあああでも色々美味しかったあああ……ありがとうございます、ありがとうございますっ……!!
ちゃっかりその後のリアルの夢の中でもランドール視点でレイヴンさんと一緒でした幸せすぎました。

失ってから初めて気付く。今(記憶のある)彼はどこで何をしているのだろう?そういう意味ではひぐらしのyouも合ってるの、かなぁ……? ランドールにとっての励みは夢の中で見た笑顔とかだったり言葉だったり<ランドール→リシュエルさん
でも普段はこんなにコイツ素直じゃないですという葛藤g

気が付けばロル感想を書いたり書かなかったりという気まぐれっぷり。しかしどのロルも楽しませて頂いてますからねー!!と誤解のないように補足を!
書かなかったりするのはタイミングぶっ飛んでそのままになってしまったりとか何とかで……
元よりつぶやきや叫びを書き込むだけの記事なんてロル感想記事というわけでもなk……() そ、そこらへんご了承してくださると幸いです! ごめんなさい!

ああああそしてバートレットさんおかえりなさいバートレットさああああああああん!!!!!!(叫び)
第一機動捜査隊員の方も新たに増えたそうで、わくわくしてくる。わたし、また、じけい、できる、かな……できる、かなっ……!



8/7
ローレンスがマイエンジェルエンジェルうるさい黙れエンジェル!()
というギルバートとは別ベクトルでのうるささを誇ります。しかし楽しかったー! 翌日バイト日でも早い時間からだと気兼ねなく出られます!
とにかくぬっこぬこワールド。新たに猫を引き取るべくフライルーにも行きたい! 夏休み期間だし! サンクポート!
あと、ギルバートとローレンスの反応の仕方が似ててクソフイタ。まぁそりゃそうなるよね()



8/6
基本的に我が家が受けとしか言われない件について審議
ギルバート→見た目目付き悪いじゃん!かっちり体型じゃん!→アイギル(たまーにリバるけど基本受け)
ランドール→経歴的にクソSじゃん!見た目も受けっぽくないじゃん!→マーラン(ヤンデレ女=マーリンに襲われまくってる)
ローレンス→ドイツ系軍服着せて鞭持たせてるような鬼畜イメージなんだよ本当だよ!→他PL様方から多数の受け認定

いや待ってください()
待ってください()
背後が受け身くさい性格だからいけないのか! それともドМだからなのか!! ドMは怪我や揺さぶりに関してのみだと……うん……?
ランドールも作るときに攻めにするぞー、と、ローレンスも作るときに攻めするぞー、と、毎度考えてるのにおかしいn←

こうしてファッション攻めという単語が生まれるのか……(某PL様より)
あれー!

実際、ギルバートは「オレが女だったら子供産むのに」と時折ガチで考えてて「でもニョタイカじゃ2時間しかない続かない……orz」とも悩んでる事がありまs
そこで何でギルバートが産む側なのかってそれはもう「出産ってめっちゃ痛いらしいじゃん? アイズにそんな思いさせたくない! 痛いのはオレだけでいい!」の一心らしくt
だから受けなんだよお前はー! やっぱりアイギル。

まぁ何やかや言いつつ、受け楽しいです美味しいんですむしゃあ……皆様のネタ振りやロルが素敵過ぎて!!
(そしていつまでも受けキャラばかりになる運命へと)



8/5
PLレベルで話術というかそういうのがド下手で拙くて本当にアイズくんの支えになれてるだろうかという不安感はありながらも!! 元々どのキャラも決して頭がいいわけでもなく言葉が上手いわけではない設定なのが幸いして、やりやすくはあるのですが。交渉などの頭使う系でも然りなのですがPLのレベルに合わせてかないとやってけないよねと!←
ギルバートはわりと内心、必死です。どうすれば助けになれるか、どうすれば救いになれるか、慰められるか……とか。なるべく表面には出さないようにと心掛けながらもそこそこ不安がっちゃってたりします。本当は釣られて揺らいじゃってる。み、見え見えかもしれないけれど!←
感情は行き過ぎて基本的に盲目、基本的に全肯定。裏にはわりとぐらぐらしたものや脆さやエゴが潜みがち……なんて、いう。
女々っちくて面倒なんだこいつは!!() それも全て、愛しているが故、なのですが。
……というぷちキャラ語り!



8/4
ただいま関東ハウス。(リアル)

ランドールの人生がなんか基本的に惨めな事に気付いて大草原
・ヤンデレママに育てられる
・まともだったおばあちゃん死んじゃう
・恋した子に振られる
・逆恨みで恋した子を自殺に追い込んでみたらその子を好きだった子に復讐されて死にかける
・クロノドラで裕福生活手に入れたと思ったら女がイカれてヤンデレ化されて付き纏われる
・逃げても付き纏われる
・目の前で友達死んじゃってショックのあまりヤンデレ化する
・廃人化してたら襲われて大怪我入院&闇堕ち呪い受ける
わあああいたのしいな!!!!

ドロシーちゃんのPL様から設定などご自由にしていいと言ってくださったのでルナティックの設定をもっと詰めたいと思うんだ!!
毎度大怪我だの欝だの病みだのやらかしまくりますが、それでも基本的によほどの事がない限りはロストさせる気ない奴なので、そういうシチュを死なない程度に楽しみたい★という贅沢人間なので、まぁつまり、安心して壊れゆくランドールをお楽しみくださいという(ゲス顔)

だめだな、やっぱりわたしはどえむなのか()

最近のランドールリシュエルさんでメドレー組むなら
Hameln→被検体一号エドワード→クレヨン→Beautiful World→ Reaching out for our future
だろうかという妄想を垂れ流す!!
教えて頂いた「Reaching out for our future/いとうかなこ」がとってもランドールとリシュエルさんすぎて悶え転がり萌え死不可避ですよという!!



8/3
ランドールは歩き煙草もポイ捨ても平気でやらかす人間性低レベル。
でもおばあちゃん子だからきっとお年寄りの方にだけは優しいという。学校で虐めとかやってる裏で愛想ないながらも電車やバスで席を譲ったり道端で荷物持ってあげたりするタイプ。本性の大部分はクソ虐めっ子なせいで偽善者感する問題ェ

ブルームーンは実は当日まで知らなかったんだ……素で31日選択だったんだよ……!
まさかの満月と知って「Σあああ発狂ルナティック不可避いい!?」と驚愕してこのまま夜だと話出来ずに発狂ではないかと慌てて時間帯を変更させて頂くという。失礼しました……!
でもお話終わったタイミングで発狂はさせる気満々だった……!!← せっかくの満月だから!
ついにリシュエルさんもといレイヴンさんとお会い出来たり、ナツメちゃんやバレットさんなどに美味しく絡んで頂けてうふふ……!
でも呪いはもっと強固に行きたいんだぜt もっともっと暴れていきたいなー!
レイヴンさん発見してからまさにレイヴンさんしか見なくなってしまい、ナツメちゃんなど特に全然反応できなくなってしまって大変申し訳なかったです……!!orz
違うと言われてもリシュエルリシュエル呼んじゃいます。リシュエルさん大好きランドールです(語弊)

しっかし、エヴァ……宇多田ヒカルさんの「Beautiful World」がランドール→リシュエルさんに聞こえてしまって「Σうわああああ違うちがあああう!」とのたうち回ってます。い、いや、そういう感情はないとは思うのですが、あれー!? でもランドール→リシュエルさんに聞こえてしまってゴロンゴロンする。昨日のレイヴンさんとのロル中もこれよく聞いてました……。
リアルに最後はレイヴンさんの傍で眠ってたなぁ、そういえば。意識は、全く、して、ません、でした……!!

ともあれ今後の展開も非常に楽しみです。昨日はまたも10時間暴れてしまったぜ、濃密なお話楽しい。
皆様お相手ありがとうございました!!

そしてそしてそしてレイヴンさんが見せてくださった新・黒薔薇の夢があああああああ(教えて頂いて悶死萌死不可避) 悪夢ではないところがポイント。これはもう号泣するしかないでしょうと。
身だしなみもちゃんと整えようと考えるようになったランドール。ただ、ルナティック期間中はどこかいつもと違う感じにしたいという背後の謎の意地発生により、バッサリショートカットさせてみた←
衣装も新衣装になるかなぁ。

薔薇の香り好きすぎて一日にしてヘビースモーカーに進化しましたランドール。喫煙ロルのやり方ってこれでいいんすかね……!!(何気に喫煙者が今までいなかった萩田家)
確かに、誘惑には……弱そうだよなぁ……これは多分ギルバート以上に(某所のシャブ中話に)

ギルバート絶対王政みたいな感じの稼働率だった萩田家が最近は綺麗にローテーションしてます。ランドールとかの予定もちょいちょい!
夏休みになる事で学校行く必要なくなるから一週間内での長時間可能日が一日増えて稼働率もプチッと上がればいいなぁと願う。バイト次第だけれど。

そういえばそこそこ先日のお話ですがバケモノの子見まして!! 凄くよかったです。やっぱり私、冒険活劇系とか熱いのとか、うん、少年漫画大好き脳だと改めてry
アクションやバトル、汗舞う熱いシーンが多かったのがまた私好みすぎて色々ぶちぬいてきましたええ。サマーウォーズもおおかみこどもも好み要素多くて大好きだけど、更なる好み率が高すぎてそういう意味では一番好きかもしれないなぁ、細田さんの今回の。
そして最後は泣くっていうね……!! 最近は涙腺脆くなってきたなぁ……。
暑苦しくて男臭いぐらいがやっぱりどうしても好き。(そんなんだから男PC使いになる人)
感想追記。特に好きだったのがやはり熊徹と九太くんとのやりとりだなぁ!(笑)ああいうドタバタはちゃめちゃなやりとりというか、いい意味で馬鹿してるというか脳筋(?)会話とか、ギャグとして面白くて笑えるところもたくさんあったし、シリアスではより熱い会話になって滾る。
相棒で言えばいたみんと薫ちゃんみたいな、ぺちで言えば登録初期のアイギル(主にギルバート(当時不良)が一方的でしたが←)だとかランドールとリシュエルさんみたいな、張り合って罵り合いながら皮肉言い合いながらも本当は仲よくてお互いを信頼している、みたいなシチュが大好きなんですよおおおおお!!! そんな少年漫画的らぶ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/424-7e86ddc3

Comment

>拍手返信! 萩田

同志ー!!!(はいたっち!!)
いいですよね、本当に熱いですよね!! 最高!!!
男性PCは楽しいぞー異性PCは楽しいですぞー(おいでおいでの手招きポーズ←)
しかし男女でも、というのもわかりますー! あえてそこでくっつかないパートナー関係とか素晴らしいですhshs(ΦωΦ)
つまりはどつきあいコンビや相棒が大大好き←
  • URL
  • 2015/08/17 12:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。