スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にギルバート落書き集

基本的に服デザインっていっつもいっつも悩んで試行錯誤と試し描きとグーグル検索の嵐なんで、そんな頑張って生み出したものを好きだと言って頂けたり褒めて頂けた時の嬉しさといったらもうね……!!!
という事で、冒険服を好きだと言ってくださる声が嬉しくて調子に乗る典型的例がこちら

冒険衣装リターン

一時間クオリティながらも結構イイ感じに描けたので満足。次から冒険服着た時は名簿絵これにしよう!(*´ω`*)
いやはやしかし本当にこれは10日間もデザインに時間を要した難産だったんだー!
だからこそ褒めて頂けた時の嬉しさがひとしお。
ファンタジー服はね……細かい装飾や紋様が考えられない上に考えられたところで描くのめんどい()という貧困ズボラなんでもう! 出来る方は本当に尊敬! 何度も叫んでる気がするけど迷さんの描いてくださったランドールローブが凄い好きなんです……。

そんな服デザで思い出した全く関係ないこと。
もしかして:ローレンスはラグーナの焼き直し(無意識下)
いや、ほら、学生風貌とか性格とか口調の一部?とか表情の雰囲気とか中性的女顔とかそうじゃね?って凄い今更ながらry
でもラグーナも参加初期の古いキャラどもの寄せ集めだし、ヘレンは以呂波を動かしやすくしたイメージで作ったし、基本的に焼き直しになっちゃうね、うん←

ヤキュー少年二号
あとオルゴール仕様!! ランドールママ(巨人)からヤキュー服を貰うネタは最初から考えていたのさ……!←
穴開けないと帽子被れないのがウチの獣人どものめんどいところ。
能力的に確かにギルバートはバッター向けだよなぁ。前のヤキューイラストでギルバートがバッターだったのはランドールがピッチャーだったからという理由だけでしかなかったのですが、ロル中でアイズくんの発言受けて考えてみれば成る程、と。
投擲能力はまだ修行中だからね! ボールぶん投げるよりバット振り回す方が得意だよね! そんな近接戦専門獣人。
ちなみにローレンスは圧倒的にピッチャー向けだと思うんで、ランドールとレギュラー争いしてればいいんじゃないかしr
アイズくんピッチャーならギルバートはあえて捕手になってバッテリーしても絶対楽しいよね……!!!!と妄想だけ繰り広げる! でもろくな指示出来ない脳筋ダメキャッチャーになる予感半端ない。けれどそれでもアイズくんの事を知り尽くしてる(はず)のこいつだから、プラス持ち前の熱血(?)励ましやりまくったりして、なんか、なんか、強いといいよねアイギルバッテリー←

落書き集と言いつつ、二点しかなかった!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/429-926b1811

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。