カッコイイのを目指したかった第二弾

アイギル制服(2)

もしかしなくても:アイギル描きすぎ
すまぬ、で、デフォルト装備なんd←

熱い感じのアイギルソングを発見して聞いていたらついつい熱が籠もってしまって!
「overlap/Kimeru」 当時の記憶はもう朧げながらも遊戯王がこの世代なのでとても懐かしい。アイズくん寄りアイギルソング。歌詞が節々とてもアイズくんです……!! 光と影! 記憶! そしてアイズ!←
「The beginning/ONE OK ROCK」 こちらはギルバート寄りアイギルソング。英語歌詞が半分以上占めるのですが訳が凄くアツイ。失うものは何もなかったけれど、今は君の為に全て投げ打てるみたいなのが、握った手は離さないというのが、もう……!

アイズくんの制服デザインがとてもカッコイイし描いてて楽しいなぁとつくづく。素敵! ギルバートの制服デザインが本当にどシンプルだなとも改めて思いつつ(笑)
分け合ったすずめの涙ピアスや、双生石とか、ネタはやはり細かく仕込んでいく!
そして加工に使ってるAzPainter2でめっちゃ弄くり回した結果、実はこっちの方がカッコイイんじゃね?と気付くモノトーン風バージョン↓
アイギル制服(モノトーンver)

夏オフのカラオケでも使いたいなー(*´ω`*)
他の予定していたイラストが進んでないという悲劇でもありながら……! ま、間に合うだろうか……間に合わなかったらごめんなさい、と先にorz
アイズくん名簿用に切り抜きバージョンをあげあげ!
ギルバートもペティット帰ったら使うぞー!

アイギル制服(単品アイズくん)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/435-cbdb703e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー