――Red Love? …Bloody Love!!


(※わりとだぱだぱ流血絵です。注意!)







「――――殺してしまいたいほどに!」




殺し愛



「「お前を愛してるっ!!」」




という事でアイギル殺し愛でええええっす!! 素晴らしき狂愛を。そんな殺し愛デーの翌日のカウンターの回転っぷりに戦慄しつつ←
金竜VS悪魔、みたいな感じで。お互いのルナティックバーサクモード。
実際にはギルバートも性質や本来の見た目的には悪魔なんだけど、魔力DE先祖モードが蝙蝠翼じゃなくて羽毛翼だから自然と天使風味なんだよなぁ←
顔は悪魔っぽいのにね!! ブラッドバーン族はどちらかと言えば(羽毛的に)天使の皮を被った(狂暴性的に)悪魔だよなぁ。うん。

紅い月を入れる隙間のない構図となってしまった← またそこは挑戦しよう!!
食べ合いっこ(物理)とかお互いの武器を身体にぶっ刺したままの押し倒し状態とかもすごく描きたい。(※実際にロルでやったシーンです)

とにかくマジキチな感じにしたかった。発狂イラストと同じく赤白黒のキツめのコントラストが中心の配色で。
その方が狂気感が出る気がするんだ! だから肌も二人真っ白。あえての。
表情が楽しかった。お互い長い制服の裾をブワサァとさせるのも楽しかった。文字描いたら見えにくくなっちゃったけどなアイズくんの方は……!!
血も楽しかった。血は楽しい。さりげなく破かせたアイズくんの肩も好きry
ギルバートもちゃんと首筋食われ……しかし潰れてる。潰れておる!
一応傷の位置は再現しているつもりですが、ドロドロすぎてわからんな←
そして服斬られたところみんなビリビリさせるべきだったのだろうけどそこまでの気力がry もう勢いだ!!
実際はもっと真っ赤ドロドロでビリビリボロボロだと思います!! ギルバートの片頬は皮思いっきり削げてお肉見えてる設定でしたがそこまでグロく生々しく描けません!!

武器を描くのが苦手です!! 直線がああ! おてても苦手です!! もうシルエット重視構図重視!!
細かいところには目を瞑ってくれー!!()

だいぶ潰れてる感じがありますg今回のお借りした素材はこちら。結婚式イラストでも使いました!


おまけ。
スクショってた制作過程←
とてもごっちゃ!! だけどこういうの好きなんだ個人的に!!(過程を見られるのが)

下書きアイギル

下書きアイギル2

下書きアイギル3

下書きアイギル4

メイキングとかやってみたいっていつも思うんですが、生憎なことに萩田の描き方がいっっっつも定まらんのじゃ……()


P.S.
この記事番号「444」でフイタ。444番目の記事のようだ……。4。死か。さすが殺し愛。
そんなに記事なくね?って? 昔の記事は非公開にしたり消したり、書き途中をそのまま下書き放置していたりするからだよ!!()←

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/444-64609495

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー