スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きの山

こういう時期に限って落書きが捗ったりする。清書やしっかりした色塗りまでする余裕はなくても適当に雑に生産するだけの余力はある。寧ろそれはやりたくてたまらなくなる。
……あるあるですよね?()
バンカラコート
アイズくんバンカラコート

バンカラコートアイギルとか!!
デザイン元はセルフィなのですが、色々権利問題こわいんで、あくまでも元にした程度で、かなりアレンジ強いです()
色違いペアルックな感じで、ギルバートのはちょいと豪華めに肩章つき(改造工程でくっつけたやつ)ですが(笑)
この悪くない感じの角穴!! だが脱ぐのが大変ですww 腕を無駄に上げてスポッって角から抜く感じになるシュールさ←
戦闘では落とさないよやったね!!

バンカラコート(おあそびばん)
六つ子フォントっていうのがあったので遊んでみたバージョン()
色が微妙に違ったりなんなりするのはこっちが修正前だからです!!

ふともも
太腿ナイフが好きです。デザイン変わったから見える見える……!(むふ
調査兵団制服で一番好きな部分ですね太腿ベルトは!!!!←

バンカラモード
ヒラヒラさせたかっただけ

初期アイギル
ヒャダインのじょーじょーゆーじょーが聞いてて、友情時代のアイギル、初期のアイギルっぽいノリだなーって感じまして!! ついついノってしまった絵。
やいのやいのしてたあの頃が懐かしいです(笑) 今はアイズくんにべったりなギルバートも、昔はツンケン態度でしたほんとだよ!!←
アイズくんの旧制服をしっかり覚えてた私の手に戦慄

ゴスロリ
>突然の女装<

こう、ニョタバージョンの話ですが、ギルバートは軍服ワンピ、ランドールは中華ロリワンピ、ローレンスはゴスロリが合いそうだよねってお話頂いて!(笑)
だがローレンスは細身女顔なのでニョタらなくてもイケる……!!という事で着せて遊びましたwww

黒竜「萩田がお願いしても殺意だけど、オレアイズの為ならいくらでも女装するよ!!(*`ω´*)ドヤッ」
狼狐「お呼びじゃねぇ」
月桂「それよりこのゴスロリなんとかしてよ!!!!?!? ねぇ!!!?!?」
月桂(でも金稼ぐのに必要だったらやる)
狼狐「金に汚ねぇな」
月桂「うるさいよ!」

黒竜(そういえば結婚式、披露宴では普通に女装だったな…………(´゚ω゚`))

コスプレカフェショップに行かねばという使命感……

バトルモード
ワンパンマンのOPがどストライクすぎて、リピートしてるととてもド派手で熱い戦闘がやりたくなります!!よね!! ロルでも絵でも!!
とりあえずそれっぽい落書きを聞きながら描くっていうね!! 無性に戦闘モード描きたくなるほんと……
ワンパンマンも勉強の隙間に見たいなぁ……。絶対好きなジャンルだぜこれ
宇宙戦艦ヤマト(絶対好きなタイプ、波動砲動画とOPだけで燃え死んだ)とか、見たいアニメがたまってく一方よ……。

黒の龍剣イメージ画
黒の龍剣はこんなイメージだといいな!
アイズくんの剣は細めで十字架っぽくてギルバートの剣がちょっと柄がトゲトゲしかったり無骨めだといいなという妄想。
最初はアイズくんが黒い剣だったけれど今はギルバートが黒い剣っていう真逆なんだよね!(*´∀`*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/466-86746800

Comment

ハァハァ 竜娘背後

と、とととりあえずロロロローレンス君はこっちにだね……

あ、違うんです自警さんこれはあのですn(連行)
  • URL
  • 2015/12/09 03:43

>竜娘背後様 萩田

月桂「Σだ、だだ、だから嫌だってやめてえええええええええええ」
黒竜「あ、別にドウゾドウゾ。ご自由にドーゾ」
月桂「Σおい自警団員!!」
黒竜「あっ……(他の自警さんに連れて行かれるのを見送る←)

リイネちゃんでセクハラされるのを待機するしかないヽ(*´∀`)ノ←
  • URL
  • 2015/12/15 16:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。