スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の挨拶

あけましておめでとうございます!!!
今年も年賀状イラストを用意する暇のなかった萩田です、寧ろリアル年賀状すら絵描けなかったわ(白目)
本当に昨年も盛り沢山、ドラマ盛り沢山だったのですが、いざ振り返ろうと思ったら頭が回りません(
なので今年は手短に。すみませんすみません……!

リアルも変動しまくって、チャットも変動しまくって。我が家でドラマを経験するのがギルバートだけじゃない、他のキャラも、っていうのは久しぶりだったなぁ、かなり。ヘレン以来か。そんなヘレンも先月の名簿整理を機に、ひっそりとしまってしまったのですが。
密度濃かったのは事実だなぁ……。本当に本当にたくさんの方にお世話になりました!! いつもお相手ありがとうございます!!
そしてご迷惑おかけしてしまうことも多く、大変申し訳なかった!orz
受験シーズンなのもあってクソ不安定で、色んな意味で(
この時期の受験生ってみんなナーバスになりやすいんだな、と経験談をお聞きしてほっともしながら。かと言ってそれで迷惑をかけてもなのです、が……!
リアル本番まであと二週間ほど。これさえ乗り切れば、また安定すると信じている……。結果はどうあれな!!(吐血)
有難いことにたくさん応援頂けてるので、裏切らぬ結果が出るように、いい結果が出るように、がんばり、たい…… がんばりマッスルマッスル!ハッスルハッスル!?
それまで、もうちょっとだけ、もうちょっとだけ、待って、ね……! もうちょっとだけ、ほのぼの期間で、いかせてください。すみません。

ローレンスも色々フラグ立ってるんで、本当、ギルバートワンマンだけじゃなくなりそうなこのプレイスタイルよ。
それでもメインはギルバートなのかもしれない。でも最近はローレンスでも動かしづらさは感じなくなってきてるからなぁ、はてさてどうなるかな!←
お約束や予定がいっぱいたまっています! 受験終わったら消化するんやー!
ランドールは相変わらず……まったりペースでしょうが!
特にこいつがとても昨年密度濃かったんで、恐らくはまだゆっくりゆっくり。
マリアンナは気が向いたら、か……。:(;゙゚'ω゚'):

そんな感じ!! 今年も笑ったり泣いたり熱かったり、そんなドラマを多く築けていけたらいいなと思います!
リアルもまた変動していくがなぁぁぁ……!! 毎度不安と隣り合わせなのはしゃーないね!
そんなリアルもぺちも色々挑戦できそうな事柄が増えそうな予感です。絵もチャットもレベルアップしていこう!

今年も是非に!! PCPL共々!! 宜しくお願いしますーーーっ!!(ぺこり)

追記はペティット関係ない、とっても関係ない余談。
ただただ大晦日に(超個人的に)素敵な買い物をしましたっていうお話!! 恐らく殆どの方に通じないこと!!←


76813.jpg

これを見つけた瞬間の萩田はきっとリアルに表情輝かせて変な声を出していた……(気がする)
まさかこんなん見つけるとは思わなかったよ!! 初めて見たよ!! サイクロプス隊大好き!!!!!
リアルに家宝にすっぺー!!となりかけた。家宝にすっぺぇえええーーーー!!!
だがしかしこのワッペン戦死率100%って言われて確かにってなるwwwつけたら死ぬかな私www(※サイクロプス隊という部隊は全員戦死してる)
いい感じのミリタリーっぽい服と出会えたらくっつけたいと思っている……。オールシーズンなやつがいいな。
こんなん本当にわかる人にしかわからないもん!!(
余裕で街中歩けるわ。いえーい!

クリスマスの度にポケ戦を思い出して、見ようかどうか迷うのですが、やっぱりハートフルボッコストーリーなのでまだ見なくていいやと……(
最後に見たの何年前だろう。3年は前だろうか……。

(そしてミリタリーっぽい服!!と思って軍服ワンピースで検索したら真っ先にアイザックワンピースとか出てきてパァン!!ってなる←)
(軍服ワンピース普通に可愛すぎて萩田の着るようなもんじゃなかった←)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/472-62ed997f

Comment

あけましておめでとうございます! ぴぴーん

昨年も大変お世話になりました!
ランドールくん襲ったりアイギル結婚式ではしゃいだりランドールくん襲ったりアイギル写真館でハッスルしたり(?)
いつもいつも本当に楽しくさせていただいています!
年末年始、何かと大変な時期かもしれませんがどうぞ息抜きに時間でもありましたら御相手していただければ幸いです。

どうぞ今年もよろしくお願いします!
  • URL
  • 2016/01/04 17:23
  • Edit

>ぴぴーん様 萩田

お返事遅れまして申し訳ない!!orz
Σランドール二度!! ランドール二度!!←
襲撃事件の際も、結婚式イベントの時も本当にありがとうございました!! こちらこそいつも楽しませて頂いております! 感謝!
もっとステファニーちゃんたちと絡んでいきたいと思いつつも、意外とすれ違ってる感じが……! り、リアル試験終わったらまた会っていくんだからー!!
そうして本日は勉強中の合間だった故にて、スマホで半端な一言落ちで失礼しました←
もうすぐ! もうすぐで落ち着くはずなので! こちらこそ、また遊んで頂けると嬉しいです!
今年も宜しくお願いします~!!(*´▽`)
  • URL
  • 2016/01/11 00:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。