スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなNPCなどのセルフィ集

ブログネタは解消できる時に解消しないと……←
たまごころころイベントでたまごゲットしてからわりと早い段階でデザイン妄想に使ってたセルフィとかね!!!
他にもいろいろね!! 作ってきたの載せていこうかと!

【Copyright(C)2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved】


精霊ちゃん 精霊ちゃん6
精霊ちゃん7 精霊ちゃん13
精霊ちゃん15 精霊ちゃん16

ギルバートの精霊・サフィ! 女の子は本当に着せ替えが楽しい!!!
本当はもっと色々作ったんですが()多すぎるんで一部だけ!
成長後はロングヘアな10代半ば~後半の少女精霊というイメージですねっ。髪はがっつり金髪か、プラチナブロンドかで、わりと今も迷いどころ←
折角アイズくんの魔力もいっぱい頂いてるから、そこらへん合わせたら銀っぽい金髪に青目とかピッタリなのやもですけど!
銀髪は沢山描いているので、主にイラスト方面でデザインは考えていてですな←
しかしギルバートはこんな可愛いお洋服を手縫いなんてできるのだろうか……。オシャレをさせようって事で小さな人形用の洋服とか着させる事もあるのかもしれない!

マーリン ランドールママ
ランドール関連NPC! マーリンとランドールママです(笑)
マーリンこんな綺麗じゃないけど!!←
ランドールママは表情がいい感じになったかなぁと。手に持ってるのも潰れた林檎に見えていい感じ(笑) 色素はランドールより色々薄いイメージ! 全体的にパパ似かなと、見た目は。(きっとパパが褐色肌)

ランドール(学生)
耳尻尾パーツが意外と少なくてですね……。以前よりそれっぽいパーツ見つけましたので!!
ランドールの学生時代はこんな感じかなぁと。くそがき()
あと褐色肌で青緑な目と出会えない!! こんながっつり青い目しかできなくて……orz

バンカラコート
バンカラコートのイメージをお聞きした結果、反映させてみた!
奇しくもローレンスの帽子とパーツが一致してるという奇跡! でもローレンスの帽子はこういう飾りつきでもないシンプルイメージ←
実際のところのデザインは、これをベースにした程度なんですがね……! ちょっとまた色々見直したいきもち。

チュウニキング(
完全に遊んだだけのギルバート(チュウニキングモード)ですが何か?←
軍服すきすき!!!!! 竜人パーツがほんと少なくて、どうしても翼つきだぜ……。悪魔感ただよう!

あの子 あの子(ダーク)
ギルバート関連NPC! 初恋のあの子ちゃんです(笑) 色合いや服装傾向が微妙に違うけれど、ここはもう可愛さと綺麗さ重視で!!←
色々凄惨な結末を迎えてしまっているから、ダーク版もある()


あとはもう名簿にも使ったしここには出さんでいいだろみたいなオマケを(笑)

ローレンス
いつものやつ! もうこいつの外見は元々隠し予定だったのもあってセルフィ色々弄って決めたレベル(笑) 髪パーツとか、瞳パーツとか、服装パーツとか、全部一目惚れでやったから、随分と綺麗なことに(笑)
とても気に入ってます! セルフィ的には! いや、もうセルフィは基本が綺麗すぎて上のとか殆どみんな気に入ってます←
今はaicaさんの素敵絵があるので、それを使っていきます(/ω\*) ギルバートの一昨年の夏オフ名札といい、水彩がほんとうにすき……!

ローレンス(浴衣) ローレンス(水着)
今まで名簿に出してきた別バージョン! 特に髪は同じような色合いを探すのに苦労する……!
眼鏡と煙草が一体パーツなんで、咥えてないやつは微妙に変えてるんですよね……(笑)
水着に浴衣にと、行事用の特殊兵装であって必須装備だったんでチェンジしておりましたが。
制服モドキ(笑)以外、着る事、あるかなぁー? いや舞踏会ではもうちょっとちゃんとしたタキシード着てたね! うん!

ローレンス(和装2)
最早名簿にすらないオマケのオマケ。ローレンスデザイン時に遊んだやつ←
女顔だから、こういうのもサマになってしまう!! これを元に裏通りでのお仕事を妄想してしまった事も()

マリアンナ3 チェルシー
更にオマケのオマケのオマケのマリアンナ!! と!! しーくれっと!!(バレバレ感すごい)

なんかこう見ると同じような帽子キャラ増えすぎて笑う←
被りが気になってしまう! ギルバート……帽子どうしようかなぁぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/480-6bcfb227

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。