スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【港町で暮らす2016年4月】

もう一年学べるドン!!(吐血)
いやちゃんと卒業はしました、ハイ←

4/30
【悲報】家族外出が入り、明日は早起き予定
ぐぬあああああああ!!/(^o^)\ まぁ車の中で寝ればいいのじゃよ……という気楽さではありつつ←



4/26
裏通りロルが毎度ぐだぐだで申し訳ない……(´゚ω゚`) 恥ずかしさと申しわけなさで埋もれるッ……!
勢いだけで突っ込むとこうなるね……!!/(^o^)\ ほんとに裏通り人ロルが慣れない……いや缶詰買いにきたっていうだけだったんでノリがほぼ変わってないry
裏通りではテンション抑え目意識してるんでエンジェルエンジェルはあまり言わないつもり、なんです←

やたらに最近ローレンス出しちゃうけど、ランドールもそんな街に長くいるかわからぬし、あいつのターンも増やせるようにしよう……。
ランドールでも浅い場所なら裏通りも歩ける……! 一応クール(笑)一般人枠で行ける……! ローレンスよりやりやすいはず() ドンパチ現場には来ないけど!
(ギルバートはほぼ裏通り行かない← 巡回やバイトで通る事もあるんだろけど!)
ギルバートのターンもいい加減増やしたいのだがね!! その前にフライルー戦争追悼と手合わせやりまっする( *`ω´)♪

そういえば話は変わるがお前アレだよ、砂糖は摂りすぎると糖尿病なるって言うがお前、唐辛子っていうか激辛なもの食べ過ぎてもマジで腹壊すんだよ、ずーっとお腹ゴロゴロしてトイレとお友達になったりして死ぬんだぞ!!(痛辛18禁カレー体験談)

黒竜「残念、オレは鋼鉄の竜人胃袋なのでそういう事にはならないんだな」

こいつ……。

前、頂き物で「18禁カレー」なる(辛さ的な意味で)18歳以上開封可という恐るべしレトルトカレーを食べまして。
カレーだから健全。でもパッケージがどピンクの18禁マークをしてたので、親に見つかって誤解される前に先に写メを送ってこれカレー宣言という先手を打ったりして←
至ってやらしくはない全年齢です。だけど辛さが18禁。けんぜん…………?
……ハイ、案の定死にました← これでも一番甘口なものだったらしいんですが本当に胃が痛くなるレベルで辛かったです← まさに痛辛。
卵やケチャップやチーズやらマイルド化させるトッピングをぶちこみにぶちこんでも、半分くらいでギブアップ(残りの半分は父上が食べてくれました感謝)(素材は色々こだわってるらしく、チキンは柔らかくておいしかった、うん。辛さに全てヤられたけど!!←)
そしてそれからというもの胃がずっと熱くて色々熱くて以後二日間くらい胃がやられてお腹の調子ぶっ壊してましたいやぁおそろしいものだった!!() 萩田め、むちゃしやがって……
ココイチの甘くなるソースっていうのはこういう時に使うべきなんじゃないかなって思いました()
LEEの辛さ20倍カレーは大量の水とお友達しながらもノートッピングで最後までイケたんだけどなー!? これレベルが全ッ然ッちがうぞーーー!?!?
18禁の名に相応しく、あれはマジで絶対子供は食べちゃいけない!!! 大人の階段がのぼれちゃうぞ!! カレーで!!!
だが大人でも普通にアレは死ぬ← 本当に激辛好きじゃないとしんじゃう……!
しかしいい経験だったとも思います。 ……激辛は食べ過ぎると本当にお腹壊すって身を持って知れたんで←← べんきょうになった←←
けつろん、激辛食べまくるギルバートはいつか胃や舌が機能不全になったりしそうだと思いましたまる



4/24
まず最初に→アトランダムくんに月末殺人のターゲットにされてびっくりしすぎて震える
まず最後に→最後の最後で迷さんに爆弾投げられてびっくりしすぎて震える
本当に真面目にビビったぞ!!!! 特に本名チェルシーはガチでPLが震えたぞありがとう!!!!!←
え、ほ、本名チェルシーて、ね、狙ってました、よね……!?(そわぁ
そも少女の死体(死体じゃなかったけど!)はローレンスにとって既に地雷だったというね← 進行のご迷惑にならぬよう変に暴れないようにPLが抑えつけてただけでs
そんなところにバラバラからくっついて復活した、大好きな猫と同じ名前の子……っていうのになると、もう、もう!
「え? なんであそこで嫌がるの?」って感じかもしれませぬが、過去的に……喜べない、どうしても← そういう設定なんだ……。
バレバレかもしれないけど公にはまだネタバレしません!! 定まってない部分もありますし!!()
地雷というかとても気にかけるポイントとして、幼いナハトちゃんとかその対象でした。単にお兄ちゃんぶりたいだけじゃないのでした。あいつ学院の初等部の子たちとか、孤児院の子供たちとか、迷子の子とかにきっとやたら声かけたり助けてたりしてるんじゃないかと…… ろ、ろりこんじゃないよ……!!

アトランダムくんは最終的にデートキャンセルという形になってうわああざんねーん!!というところだったんですが。
(ブログ見つめ) ……よし30日は出よう← ご都合さえ合えばまた死亡フラグ待機するぜヒャッハー!!
ローレンスは飼い主様の無事は知らぬゆえ、アトランダムくんそろそろ死んじゃうんだなってまだ思ってます。だからこそ気にかけるのはそのままだし、やはり隙見て触りたいとか思ってるあいつ()
沢山の死を見てきた元裏通り住人、死には弱かったりドライだったりします。死ぬ、死のう、と言っている人は(友達以外)止めない感じなのかなぁ…… それともアトランダムくんに一般人じゃない雰囲気を感じ取ったのか……ちょっと私もまだわからぬこの感じ……!

ともあれ、久々に出たイベント、大変たのしゅうございました!!!(/ω\*)
ありがとうございました~~!!! 今後も色々と楽しみでうぇひうぇひ……!


そして今までタイミング逃してたので() この前の感想など!!
ランドール、ついにラフィくんに殴られる←
本当に、一人くらいにはやってほしかったシチュだった……← アイズくんにもそこまではされてないからね……!
だから、PLは嬉しかった!() ありがとう!!!
ラフィくんに色々フラグ立ってたとは知らず……ついついニヤニヤが←
前ならもっと逆ギレしてたところだったんですが。そこも今は変化してまして。
ちょうど一年前、トピアでギルバートと再会したりアイズくんと話してた、反省の欠片もなかったあの頃からちょっと変わりました。
(かなりの間否定はしてましたが)友達ができたり、友達が傷つく光景を見てしまったり、或いは諍いがあったり恋するまでに好きになってたり振ったり振られたり……と、おおう、書いてみるとかなり目まぐるしかったようだ(笑)
そんな感じにいろんな人間関係を経験してきたからでしょうか。いいことも悪いこともあった。そんな事を経て、ようやく相手の気持ちを少しは考えることができるようになったようです。
少なくとも自分も経験してる気持ちだったら理解できるようになりました。だから「友達が傷つけられるのは誰だって嫌だ」って、ラフィくんと話して、直に殴られて、やっとわかった、っていう。ランドールも友達傷つけられて憤った事、ありましたから。
やはり一度ぶん殴られないとわからないこともありますよね←
そのまま相手の感情が込められたものなのですから。嫌でもその拳から感情をダイレクトに感じてしまう。だからこそ、通じたものはあったんじゃないか……と。

じわじわと街を出ようと準備を進めているランドール。その前にギルバートと一度話をしなきゃかなとはあいつもぼんやり考えておりました。元を辿れば、ギルバートと話をするのも兼ねてペティットに帰ってきましたから。
でも色々たくさんの事件や出来事があって。何を話せばいいのか、どういう顔をすればいいのか、本人はわからぬままでした。いや、今も何話せばいいのか定まってないままなんですが()
でも、相手の気持ちをやっと理解できた今、踏ん切りだけはついたようです。街出る前にちゃんと話しかけようって。
未だに「悪かった」と素直に謝罪するには色々足りぬ感情もあるんですが() そこは、うん……。どこかで纏める時間をつくらねば。もう一度アイズくんと話して整理した方がいい気もするなぁと……。挨拶も兼ねて!
私もランドールがどう出るか、整理ができておらずorz

出現率はちまちま上がってるようなそうでもないような。上げていきたいスタンスではありますが!!
ルフレちゃんとクロノドラお花見もしました!! 女の子とツーショットって……やっぱり、ドキドキしちゃうn
細工師さんと知って、ついついアクセサリーを注文しちゃいました。いつでも大丈夫です!というスタンスにて。のんびり気長にお待ちしようと思います!
タカオちゃんとも背景でお会いしてきたのですが、禁忌の子が短命という事は知らない…… いや、正確には「忘れている」ローレンス。
今後のことを知ったら、どういう顔をするのか。そこも楽しみであります。



4/13
よし、これで桜祭りの店舗さんに全員書き込んだかな!!!(`・ω・´) リアルに食べ物系食べてみたくてたまらない……うまそう……
最近は意欲も戻りつつあるようでよきこと。
しかしソロルしようとして眠気に負けたり気が付いたら時間遅くなってたりする罠に陥り続ける日々……(白目)
寝ても寝ても治らない眠気と体の重さはどうやったら治るのか……。

今年もエイプリルフールは大波乱でしたね!!!! 気付くの遅すぎて何も間に合いませんでした!!!!
ちまちま我が家が出演していたようで大変ありがとうございました……(平伏)
巡礼RPGの実装をたのしみにしつつ←

そろそろ色々動き出したいのだ……:;ヾ(:3ノ" ヾ)ノ”;:

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/483-01337655

Comment

 またたび

ダークなノリが死んでたからね、出来ないのは仕様です。順応性を求められる(厳格な表情) シリアスをシリアスでいられるシリアスさが自分には滲み出ていなかったんだシリアス(※語尾がシリアス)
竜は雑食とか胃袋強度凄いとか色々理由を付けて行こう!ザロッシュは鋼鉄の胃袋持ちです。拾い食いしても元気な子。最底辺裏通りマンとかいう問題でもあるけど、環境or設定段階とか、色々選択肢取れるのも獣人のいい特徴です。やったね!
  • URL
  • 2016/04/28 11:40
  • Edit

>またたび様 萩田

確かに最初から色々出オチギャグになってましたね!!
元々シリアスなノリで後入りしようか悩んでる時にヨウカンさんやレイヴンさんがいらしてたから、つい←
そ、そうか、最初からダークじゃなかった、うん……シリアスじゃないギャグで、よかったんだねシリアス……!
ローレンスは基本ギャグキャラだし、うん()たまにシリアスなノリやりたくなるから、ついつい裏通りとか行きたくなってしまうっていう……!
裏通り住人らしいガチシリアスは個人的にとても難しいシリアス……(遠い目)ザロスさんとか、できる方ほんとあこがれ!
うむ……まずはソロルから修行していけたらいいなっ! 或いは普通に萩田は裏通り向いてない、で終わる可能性← 裏通り住人っぽく振る舞うっていうギルバートでの潜入捜査もなかなか神経つかったものなぁ……。
竜はそうですよね!! ファンタジー!! あと普通に頑丈そうなイメージはあるんで、ハイ!!(`・ω・´) だから激辛食いまくっても奴は元気なんだなって、うん←
めちゃ辛いけど代謝もよく上がって色々健康的だね……!!(健康……?)
流石に拾い食いはギルバート死にそうな気はしつつ(まずメンタルが)← い、いや、元裏通りマンなんですけどね! 不良レベルだけど!←
獣人は色々獣らしい設定つける幅が広くていいですよね、ほんとうに! たのしい! やったね!!ヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2016/04/30 20:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。