生きてます。&イラストブログ設置

生きてるけど風邪で死んでる! リンファちゃんのイベで羞恥ゼロで恥ずかしい台詞を平気で言ってのけちゃう()ローレンスや、綿毛猫ちゃんに全力で飛びつくローレンスがやりたかったのに出来なかった!!! おのれ風邪

休止って言っておいて結局低頻度参加になってるだけの萩田です。パソコンが一時死亡してタブレット参加したこともありますが、無事に復活したのでご心配なく!!(?)
リアルの方向性も少しずつ決まってきている、だろうか。まだこれから。

とりあえず先にお知らせだけぶちこもうとおもいます。

◆ひたすらイラスト垂れ流す別館ブログ作りました。(リンク)
描いたイラストを上げ忘れることが多く、いつもこっちに纏めてあげることになってるので……もっと手軽にブン投げられる場所が欲しいな~と思い、Tumblerやらいろいろ回って、結局忍者ブログに行きついたこちらです(笑)
PLの垂れ流し所とイラスト垂れ流し所を分けることで、どっちも遠慮なくちまちま流していけるという利点←
めちゃくちゃ上げやすくてアルバム的な一覧として並べられる利点はありつつイマイチコメント掲載がしづらいという、OneDriveでも順次上げてはおりますのでそちらも是非!

個人的にFC2より使いやすい感じがするので(テンプレもいいかんじ)、もしかしたら、移転・統合する、かもしれないけれども……まだ未定っ……!
とりあえずこっち本館の、イラストブログは別館で暫定しておきます。また変更あったらこちらにお知らせします!

そして追記は最近のロール感想やらいろいろ。
毎月のつぶやきコーナーじゃないって? もう今月終わっちゃうからね! お知らせがてらまとめてね!

チャット出る度、たのしい!!!!って毎回叫ぶくらいには色々欲求不満のようです!!!!! 本当に毎回楽しすぎるからやばい。本当にいつもありがとうございます!

春にクロノドラでロル外ながらもお会いして、その後何かしらご連絡は頂けるとのことでずっと気長に待っていたのですが、先日タカオちゃんからお手紙を頂くことができて、ほっと安心すると共にキャラも私もほろりと。
実際に絡めた回数は本当に少なかったけれど、それでも濃厚なやりとりが出来て、ドラマに混ぜて頂けたことへの感謝はとても大きく。ありがとうございます。お会いできて本当によかった。欲を言えばもっともっとたくさんお話したかったのもまた本心!
来世で、逢えるかな。ローレンスが一番来世が遠そうだけれども、いや案外近いかもしれないけれども、またきっと、逢えたらいいよね……!
願ってくれた分だけ、いやそれ以上に、ルフレちゃんのことを幸せにしてあげようとおもいます。
リード苦手なPCとPLですが、精一杯がんばる!がんばれローレンス!わたしも!

リンファちゃんのイベはまだクリスタルバックにしか参加できておりませんが(ランニングベジタブルの時はパソコンが一時死滅してたから……。でもお野菜はあとからもらえた!ネイさんありがとう!)秋の探索とてもたのしかったです! とりあえず初っ端からギャグいダイス目を出してしまうという、安定のギャグキャラ(笑)
そして角の欠片を速攻で見つけてびっくりしたりと! でもそのあとわりとみんな結構角拾っててもっとびっくりしたよね!!
ギルバートはすっかりオープンになりましたがローレンスはまだまだ。赤くなるより蒸発するタイプ←
初々しい~感じができたらいいね! アイギルとはまた違った甘酸っぱさの青春カップルがやりたい! キザナタケルフレちゃんに萌えてたのは誰ですかわたしですありがとうございます。(女の子攻めしゅきだからしかたないね)
ユッカさんの撮影ぶりが、ついついアイギルの時のパパラッチレインくんを思い出してしまいつつ!←
ついにルベイユさんとも初めまして出来てうれしかった……イベント介して色んな初めましてさんに会えてほくほくでした! しかしローレンスは猫耳テロリスト()(※前例ハロウィンパーティー。サエくんとか白翼猫耳というドストライクエンジェルだったのだけれど背後が沈没してしまってた悲しみ……)

ペッキーの日はアイギルは背景で安定のいちゃらぶをしていたことでしょう。(いつもどおり!!!)
ロールフは前日にキザナタケ拾っちゃったローレンスでちょっと甘々ごっこ!!!!() まさかあそこまでぶっ飛ぶなんて私も思ってなかったよ。それにしてもキザい感じを出すのむつかしい。ただの積極的なローレンスなだけだった疑惑。
未だあいつ気まずそうな顔してそうだなぁ~……ルフレちゃん見かける度、ちょっとびくぅ!ってぎこちなくなってそう()

そんなロールフ!今後に期待しつつも、14日はアイズくんの誕生日でした! しぃーっかり旅先で色々用意してお祝いしてしたと思います、26歳おめでとう!!(*ノωノ)

ギルバートとローレンスの話題の他に。
ランドールで冒険ロールしたいなぁ!ってぼんやり思いつつ、世界ルームなので当然のぼっちを発揮しつつ←
普段それなのもあってスヌーハーヴで子竜ちゃんやマルスプミラちゃんに会えたことや、バレットさんがお手紙とお土産送ってきてくださったのがとても嬉しかったのでした。
お手紙に関してはペティットと繋がってる感じに背後がほっこりし、僕にはまだ帰れるところがあるんだ……というランドールはアムロばりの感慨を覚え。更に街に帰るキッカケや理由もできたのですよね、ありがとうございます!
そこらへん除いてもやはりお手紙頂けたことそのものにもうニヤニヤ止まらないし、フリマで欲しい!とずっと思ってたのだけどフライルーだったから買いに行けなかったリンゴも貰えて……!!! わああんわかってらっしゃる!!!(*ノωノ)
アルーシャちゃんもリンゴ好きの予感がするからランドールがペティットに帰還したら絡むチャンスを狙うんだ……(ΦωΦ)

現在ランドールは巡礼団の道を逆走する旅に出てるので、サンクポートまで辿り着いたらそのまま航路で一旦ペティット……かな? 出来れば街ごとに一回はソロルしたいので(=背後の気分と体調と状況次第で滞在期間は前後する←)順調に行ければ……1月とかだろうか……? 思ったより旅の期間が短いって? ランドールでいい加減だれかと絡みたいんださみしい!!!!!!!←←
こないだのリンファちゃんのイベも、ローレンスは寧ろ恥じずに恥ずいことを言うタイプなので(それはそれで面白いのだろうけど)、一番恥じてくれそうかつ普段クール(笑)なギャップと相まって笑えそうなランドールでも行きたいなと思ったけど現在地がきれいに決まっていたからいけなかった! ここで現在地曖昧にしていたら行けた可能性も微レ存ながらあったはず……(しかしPL風邪)
そんな悔しさ噛み締め、私はまず風邪の治療に専念するのであった……(ただしブログは書く←)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/501-c2d34149

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー