新年のご挨拶

年末年始はリアルがごたごたしたり悲しいことがあったりしましたがなんとか生きてます。
あけましておめでとうございますというより最早寒中お見舞い申し上げますですね!!
戌年ということでウチのいぬ(ランドール)を描きたいなと思いつつ普通に時間がない有様です。

他所様に(勝手に)則り、PC含めて抱負を述べていくスタイル。(年始にここまで書いて今日まで放置してしまっていたなど)


黒竜「新年! あっけましておめでとー! 年明けてさァっそく重い話になっちまうけど、ペティットから出されてるオレからの依頼……行きたいと思ってくれてる奴は宜しくな。ホントに感謝してる。 そしてその依頼を乗り越えたら相方のドラゴンを見つけてドラゴンライダーになって! ペティットに帰ってくるんだ……! 今年こそ!!」

狼狐「……あ? あぁ、あけましておめでとう。去年は色々あったが、今年は平穏な一年になりそうかな。しかしやりたいことは残っている……。そう、アイツがいつか目覚める前に。今年でも、来年になるとしても……やりとげなきゃ、な。   後は"りご団子"の改善研究だろ」

月桂「ハッピ~~~~ニュ~~~~イヤ~~~~~~!!!!! 今年もよろしくねっ!! うん、俺はね、今年もバイトや学院を頑張ること! もくひょう!! さらに子育ても加わって忙しくなるぞ~~!!! でもでも、とっても幸せなことだよねっ! そういえば学院は何年目だっけ……まぁいっか! いくじきゅーか、とかしないといけないかもだし!」

雨兎「新年のお祝いは、どこの街でも賑やかだなっ。あけましておめでとう! ペティットに来て一年経過したけど、俺がこの街にいるのもチャカン調査隊までかな。それまでは拠点にして、たっくさん修行できたらいいな! 目指せ、フルアーマーの似合うシーフ! まだまだ未熟な俺だけど、今年もよろしくな!」


ブログ書く時間をイベント作りに宛がいたいので本当に手短になってしまい恐縮ですが。
ほぼ初のGM、初の個人イベント「黒の怨念」  開催まであと数日! 不束者ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://matchadango82.blog.fc2.com/tb.php/542-9fd3e2bb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

萩田

Author:萩田
黒竜とこいぬとエンジェル(笑)とうさぎです。
スマホからだとこれが見えなかったりするっぽいので「このブログについて」のページの追記にちょこちょこと移動しました←

アイコンは箱ドットなギルバート。

PCPL共々、宜しくお願いします!

カウンター


(2012/5/4~)

検索フォーム

つぶやきコーナー